にゃーーw

最近うれしい出来事が二つあったw
一つはまあハロー名古屋での出来事なのだが、
もう一つは近所の猫がなつくようになったことw

うちの近所には10匹以上の猫を飼っている家が
あるのだが、そこの猫がよくうちにも遊びにくる。
でも飼い猫のはずなのに半分野良猫状態でうちに遊びにくるというか
なわばりの一つみたいで、うちの生ごみなどをあさってる状態w
そんなわけで当然警戒心が強く人間が近づくとすぐ逃げちゃうのですわ。

おいらは大の猫好きなので、なんとかかわいがりたかったので、
いつもがんばっていたのだけど2年くらいかかっても全然逃げられる
始末でしたわ(汗
そんな中でも例外の猫がいて、メスの三毛猫なんですが、近づいても
堂々としててすぐには逃げないんですよね。
それなんでなんとか近づいてがんばった成果、ついに先日猫の頭をなでなでする
ことに成功!そしたら気持ちいいのかだいぶなつき始めてきましたよw
うーんやっぱ猫はかわいいのうw
ちなみにその三毛猫の猫を呼ぶときは「にゃー」と呼んでいるのは
デフォってことで( ̄ー ̄邪