゜C-uteサイコー!

゜C-ute紺成田千秋楽行ってきました。
先月のハロ紺以来ひさびさに梅さんに会えるので
毎日仕事中も頭の中が梅さんばっかりという激しく重症の中
この日を迎えました(爆)

前日は中野オフだったので新宿のカプセルに泊まっていたのですが、
かんちくんから成田限定写真手に入れようってことで急遽朝の5時出発に
なり、前日ヨッパで撃沈したぶんぶんさんを無理やり起こし出発してますたw
ぶんぶんさんの車だったんですが、さすがに酒が抜けてなかったので
おいらが運転していて、ぶんぶんさんは後ろで横になって寝ていたのですが
1BOXの車だったのでなにやらキケソな物を輸送している気分でした(爆)

渋滞にハマリながらも7時ちょっとすぎくらいに会場についたのですが
みんな必死すぎ!すでに100人くらい並んでましたわ(汗
こりゃヤバイかなと思いつつ並んでたんですけど、問題なく買えたので
良かったですわ。

会場外>
ほとんどは夜公演のみだったので、かんちくんが昼公演に入っている間
車の中でキッズ映像鑑賞会やってましたw
なっちのDVDマガジンなのに、みんなしてなっちのところをすべて飛ばすのって
アリエネーーーー(爆)
あとでなっちヲタのあいあいさんから死ねって言われましたよ(爆)
゜C-ute映像みててみんな激しくがっついてて萌え萌えでしたw
へんなところで興奮するしw
なぜか一緒にいた犯ちゃんから「おまえらみんなアフォか!」なんて言われたしーーw
だって゜C-uteかわいいんだもんねー!

夜公演>

おいらは最近早貴ちゃんヲタになった、とも。ちゃんと連番しました。
6列だったので始まる前までずっとテンパってて落ち着きが無く二人して
あたふたしてましたわw
スタートして゜C-uteの「ピリリ」が始まり、いきなり全壊でがっつき
はじめるしーーw
右側の席だったんだけど、かなーり梅さんがこっちにいることが多くて
何回もちらちらとこっちを見てくれてましたわw
そういや太田でも思ったけど、今回の紺ってあんまり手振りとかそういうのは
やらないスタイルみたいね、誰を見ててもあんまり露骨なレスとかはやってなかったし。
でもだいぶ見てもらったので今月末のFCイベにつながるいいアピールになったなw

だって生きていかなきゃ>

とも。ちゃんマジで激しすぎ!踊りストからヲタ芸に目覚めたって聞いてたけど、
以前連番した時とはまるで別人なくらい激しすぎ!
かなり息もあって楽しかった!

ラストMC>

ありえないくらいすごいものをみてしまった。
最後のMCのときに゜C-uteのメンバーが泣き出してしまったんです。
゜C-uteでデビューして初めての本格ツアー。
いろいろ苦労もあったし、感極まってしまったんだろうね。
あんなにうれしそうな涙、ひさびさに見ました。
ハロー!プロジェクトキッズでデビューして、かたやBerryz工房
活躍中のメンバーもいる中、゜C-uteはずっとバックダンサーで
下積みをしてきて、やっと表舞台に出てきたんですから。
デビューで流れた涙、ほんと素敵でかけがえのないものです。
この涙を見て、応援している自分も熱くなり、とてもうれしかったです。
ほんと゜C-uteは素敵なグループです。
すでにマジですが、ますます重症になりそうです(爆)