やったね♪

今日なにげにセンチュリーランドみてたら公式サイトの
アーティストページについにというか、やっと゜C-uteが
掲載されてたw
かたやベリが載ってるのに゜C-uteメンバーはずっとハロプロキッズ
しか紹介されてなかったのでホントマジでうれしかった♪
栞菜ちゃんの加入に合わせてか??
まあとにかくあとはCDデビューだ!

銭湯の娘!?

昨日からやぐっちゃん主演のドラマが始まったw
でおいらヤグヲタではないが録画して見た。
ってなぜかって?それはまいまいが出てるからだよ( ̄ー ̄邪
だってオイラは゜C-uteヲタですからーーー!w


って最初まいまいってゲスト出演?かと思ってたらめっちゃレギュラーやんw
しかも出番多いしw
こりゃまいまいヲタは是非みないといかんですよ、ねえ髭のおじちゃん♪
それにしても、やぐっちゃんいい感じだねw
結構そのまんまのキャラ生かしてる役柄って感じ♪
話もおもしろそうなんで、ずっと見ようっと♪