全員集GO!!!

今日はハロ紺横アリの日です。

また長文になりそうなので続き表示で



朝6時にとも。ちゃんが家に迎えにきてくれて出発。
途中もやびちゃんを拾い一路横アリへ。

昼公演

昼はハロー恒例のバカ大連番祭でした♪
当券にて入るべくみんなで並んでいたのですが、当初連番は不可と
案内を受けたのですが、あやりかさんの交渉の末、見事「勝訴」!
今年は真里色と赤魔神軍団とのコラボが実現!
前列「黒法被」、後列「赤法被」という異色のスタンド席となりました(笑)


大連番はいつも楽しいけど、今回もまた濃いメンバーに囲まれて
激しくおもしろかったww
となりで「絵里ーーーーーーー!!!」と叫び壊れた絵里ヲタもいれば
前には法被叩きつけて壊れているごっちんヲタもいたw

セットリスト

今回のセットリストですが、マジで良すぎ!!!
合同紺でどうなるんだろと思ってたら、ワンダーとエルダーのセットリスト
を織り交ぜて、さらにあたらしい組み合わせもあった。
プッチモニZYXがオリジナルメンバーで復活など
ドリーム企画もあって見ごたえたっぷりでした♪

ファミリー席

今回も会場をトラック状に花道が作ってあり、さらに左右と後ろにサブステージが
あり会場のどこからでもハロプロメンバーを見れる環境だった。
その中でウマーなのがステージ後方のファミリー席!!
花道から近すぎ!そこにいためぐヲタ、さゆヲタ、そして憂佳ヲタw
おまいらおいしすぎ!激しくウラヤマーー!!!
がっつきすぎだからw

夜公演

夜公演はおなじみ【矢島舞美】持ちのフリ犬さんと連番♪
夜はちょっとテンパッてしまってセンター4列で参戦でした♪
で、行ってみたら一列が潰れてたので実質3列!おまけに通路席だったので
めちゃくちゃラッキーでした♪おまけにほぼセンター(やや左だけど)で
゜C-uteヲタにはおいしいポジションでしたw
で一列右前には【田中れいな】持ちと【小川麻琴】持ちがいたw
で結局下がってきて4連番にw

美勇伝

今回の曲は「愛 〜スイートルーム」なんとアルバムからの選曲でしたw
おいら最近アルバム聞いたばかりで、この曲マジで(・∀・)イイ!!と
思ってたのでめちゃ感激でした♪
でこの曲で美勇伝がセンターステージに戻ってきたw
岡田唯】と【三好絵梨香】が点灯している中
うちらの席の目の前に岡パイがキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
めっちゃ【岡田唯】見てるしwはげしくウマーーーでしたw

゜C-ute

今回サブステージが3つもあり、センターはクソ席!という演出の中
お目当ての゜C-uteはセンターステージにきたw
で今度はおいらのえりか姫がおいらの目の前にきたwww
フォーメーションが基本的に左なため、終始ずっと目の前という
神席状態!w名古屋夏ハロの時以来、今度はわっきゃない(z)で
シンクロしてましたww
そうそう、今回から有原栞菜ちゃんが新メンバーで参加したのですが、
公演中何回か近くに来てたので観察してたけど、ハニーパイの時
みんなについていくのが大変なのか、フラッグを振りながら
となりをみたりしてあたふたしてたw初々しいねw
是非とも今後がんばってほしい子ですw

ZYX

本日おいらにとって一番のドリーム企画!!!
実は中野で゜C-uteとベリが一緒なので、そろそろ白いTOKYO
あるかも?って予測してたら裏をかかれてあぁ!が復活して悔しかったがw
でもついにきましたよw
夏のハローで「行くZYX!FLYHIGH!」でデビュー
このときはまだよくわからなく、家でPV見ているとき、
とある元亜依ヲタ(現早貴ヲタ)から
「ねえねえなべ!ZYXの中で誰がいい??」などと突然聞かれ
(・A・)ハァ??と思いながらも予備知識がない中、なんとなくの直感で選んだ
子が今推している、えりかちゃんだったというワナw
で当の本人は佐紀ちゃん(;´Д`)ハァハァだったが、今ではおいらが逆に洗脳して
早貴ちゃん(;´Д`)ハァハァにお返ししたがw
でその後、スポフェス東京ドームで初お披露目の「白いTOKYO」
前曲とはうって変わった雰囲気で白い天使達が舞っていて一気にハマってしまったw
でよし!!!なんて思ってたら活動が休止してしまっていたのだが(汗
そんなZYXが復活!(真里ちゃんは参加してないけど)
ほんとまさにおいらにとってドリーム企画!!


でこの曲でもまたまた、えりかちゃんが目の前にキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
提灯片手にシンクロしながら終始ずっと目の前で激しく昇天!!!
もう天国にいるような気分でしたw

娘。

娘。の出番の時はずっと後ろのサブステージにいたので、ちょっと
遠かったw
でも他の曲のときとかに目の前に紺こんがしょちゅう来たので
またまたおいしかったww
さらに目の前にミキティまできた、もう大満足w
おいらがずっとがっついてたら、なぜか他の3人も一緒にがっついていて
激しくキモイ4連番になったw

エッグ

今回センター席はエッグ(;´Д`)ハァハァでしたw
エッグ素でかわいい子イパーイw
みんなしてがっついてて、エッグがわらってたw

ラスト

おいら今回から大会場対策で新造の【えりか】を投入。最初の頃は【梅田えりか】と同時に
出していて、新しく作ったことをアピール。
で途中から【えりか】メインにしていた。
でラストの曲が終わって掃ける前にえりかちゃんがおいらのちょっと左前にいたので
【えりか】を見せながらがっついてたらこっちをめっちゃ見てたw
で前回のワンダーで自分へのレスがいまいちわからんという反省があったので
今回はちょっと作戦を練ってきた。でいつやろうかずっと狙ってたw
ワンダーのDVDマガジンで゜C-uteのインタビューがあるんだけど
えりかちゃんが夏ハロの舞台裏で「ビヨーーーン」っていうアクションを
やっていたんだよねwしかもしょっちゅうやってるとのことw
で提灯持ちながら今回それをやってみたw
でその反応はというと「あはっ!」ってな感じで笑った♪
で脳内だと嫌なのでもう一度やったらまた笑ったw
今回ずっと目の前にいてもたまに見てくれる程度の反応だったので
めちゃくちゃうれしかったっすw
しかも最後の最後でいい締めになったw
今後これを定着させようかなっと密かに思っとりますw
いずれはえりかちゃんに「びよーーん」返しをしてもらうのが目標♪


今回はDD的にも楽しめ、推しにもがっつけていろいろおいしかった
紺でした♪
お会いしたみなさん、どうもありがとうございました♪