エロダー名古屋公演!

一夜あけて今日はエルダーの名古屋公演です。

またまた続きを読むで



朝起きて、カプセルの駐車場から会場近くの駐車場へ移動したのですが
ちょっと混んでるかな?って思ってたら全然空いてたw
おかげで安いとこに駐車できて良かった♪
でその後朝飯兼昼食を食べに松屋にいったのだが、
困った客がいた。
ソースない?とか店員に言っていたのだが、お店にはウースターソース
しかないみたいで、お客が中濃ないの?信じらんない!!とか
さんざん文句言ってた。なんだろうと思ったら目玉焼きにかけるみたいだった。
んーあんたのほうが信じられないんですけど。
別にそこまで言わなくてもねえ(汗


それにしても昼公演のみなのだが、マジで暇。
なんでかっていうと開演が15:30だからなんです。
まだまだ4時間以上もあるじゃん(汗
しかたないのでその辺をぶらぶらしてスロット打ってたw
初めてアラエボやったんですけど、結構演出おもしろいね。
とりあえずバケだけ引いて終わったけど、1万5千円も使ってしまった(汗

トレポス


その後会場に向かって、運試し!ってことでトレポスを試しに買おうってことにw
エルダー買ったことなかったので、やってみたのだが一枚だけ買って
おいらしょっぱなからごっちんデタw
エルダーはなっちが一番相場が高いらしく、めったにでないらしい。
次にごっちんが人気があるみたいなので、なんか調子がよかったみたい♪

でSちゃんが高橋愛ちゃんが欲しかったみたいだったので、Sちゃんの他のと
交換して、ごっちんで愛ちゃんと交換できたw
やっぱごっちんは強いなあw

でそのトレードが楽しかったので、運試しで買ったトレポスがなぜか
トレード楽しむのに没頭して結局追加でまた買ってしまったw
自分で買ったのは6枚だったかな?
で結果は

エルダー
     飯田圭織 全身  1枚
          アップ 1枚


ワンダフル

     村上愛   1枚
     矢島舞美  1枚
     鈴木愛理  1枚
     中島早貴  2枚
     岡井千聖  1枚
     萩原舞   1枚

えりかちゃんはすでに中野で手に入れていたので
これで゜C-uteフルコンプ♪

文化祭でもちょっとやったけど、2枚で3枚交換とか
あったりして楽しかったw
うーん事務所の思うツボだな(汗

公演中


さて、いよいよ時間になったので中に入った。
すでにエルダーに入った人から感想とか聞いていたんですけど
実際に入ってみて、しょっぱなから懐かしい曲から始まりって
ホント娘。から入ったおいらにとってはホントいいセットリストだと思った。
おまけにあのタンポポの曲やっておまけにオリジナルの圭織さんが
歌ってるしね。今回のハローってシャッフルで昔の曲とかやるけど
オリジナルの人もピンポイントでメンバーにいるからいい。


それとエルダーって歌唱力とかレベル高い人が多いから聞き応えが
あるね。
マジでパフォーマンスが良かったので満足度高いです。
大阪恋の歌」の時、メンバーが松浦さん大谷さん前田さん保田さんと
来たもんだ。マジで歌唱力がトップクラスの人達なのでホントこの曲みたい
なのはすごく聞いてて興味深かったw
おいら今はアイドルヲタをやってはいますが、基本は歌がメインで
コンサートに行き始めた人なのでやっぱこういった演出はうれしいです♪


今回は久々に昔のライバルであり戦友である犯ちゃんと連番した。
二人で提灯持って連番するのって一年近くぶりだな。
二人とも今はメインの推しが変わってしまってますが、今も圭織さんを
好きなのでひさびさに提灯持って二人でやれるのがうれしかったです♪
そうそう!奇跡の香りダンスの時に二人で提灯持ってやっていたら目の前に
圭織さんきたとき、踊りながら手振りが返ってきた♪
推し変わったのすでにバレてたので干されてるだろうなって
思ってたから意外だったw
犯ちゃんがかなりキモクがっついてたからなwそのせいだべきっとw


今日ひさびさに現場で圭織さんメインで推したけど、やっぱ圭織さんって
素敵だね。改めていいなと思った次第です。
去年はディナーショーで距離が近すぎた上に、今までと音楽性や雰囲気等が
まったく異なった現場だったため、ちょっと必死でいるのが辛くなって
現場から離れていましたが・・・(まさかその後゜C-uteが
結成するとは思ってもなかったなw)
今後もこうしてたまには復活しようかなと思います。そのほうが
楽しめそうなので。


それにしても、「肉体は正直なEROS」の時がめちゃくちゃエロかったw
特にごっちん!マジでエロい!!!
ちかくで見たかったっすw

帰り


開演終了後、そとに出たら雨が降ってた。
で帰ろうとしたら今度は雪が混じってた。
やばいなあと思ってたら高速はとくに問題がなくスムーズに
進んでたんですけど、高速降りるのに途中道を間違えて
たらとんでもない展開に・・・
白樺湖付近を抜けるルートで帰ったんですけど、上っていくにつれ
だんだん雪が舞い始め次第には吹雪に(汗
路面もかなり積もっててクルマのトラクションが足りなく
上り坂だとぜんぜん加速しねーーーーー!
おまけにヘアピンではクルマが横滑りするし(汗
ひさびさにキケソな道を走ってしまったがなw
まあ無事で済んだからいえるんだけど、楽しかったなw


あっという間の2日間でしたけど、やっぱ名古屋は楽しいw
2日間ご一緒させていただいた皆様どうもお世話になりました♪