ワンダフル!!名古屋編

今日はワンダフル名古屋公演です。

長いのですっきり表示で



今回もいつもどおり長野経由で向かうことに。
朝8時45分ごろ、はんちゃんの家に到着。
合流して一路名古屋へ・・・。


でおいらのクルマ最近DVDの見れるナビを導入したので
高速に乗った後DVDをみることになったのだが
はんちゃんが興味深いDVDを持ってたw
それは「キン肉マン」のTVシリーズのDVDだった♪
1話から見始めたのだが、おいらにとって格闘のイメージが強かったけど
みててそういえば前半はギャグ漫画の方が色が強かったんだよね。
懐かしく見つつ大爆笑してましたw
で最初の頃のツボは「ジャイアンツ星のタツノリ」wネタやりすぎ!w


1時過ぎくらいに現場に到着。
すでに到着してたヘソタイに合流。
前日3時間くらいしか寝てなく激しく眠かったので
クルマの中でちょっとだけ寝てた。


今日は昼のみの参戦。
12列と13列のチケを持ってたので中で逆ドリして4連番しようって
話をしてたら、おいらのすぐ後ろには、偶然にもあやりかさんとさてつ君が
いたw
で結局14列に下がって6連番になったw
おいらのとなりは、あやりかさんと元締めだったんだが、二人とも
公演中忙しそうだった(謎
おいらは公演始まってすぐ、おいらの目の前にえりかちゃんが来たので
提灯だして手振りをしてたら手振りが返ってきた。
キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
と思ってたらよく見ると3〜4列前くらいにスケッチブック持ってるヲタがいて
後ろからで見づらかったんだけど、文字が透けてみえて「えりか可愛いよ」
みたいなのが書いてあるっぽかった。で方向的にも同じだったので
ちょっとどっちに対してのレスなんだか怪しくなった。
うーーんおいらに対してってことがわかるようなレスをもらえるように
がんばらないとなと思った次第です(汗


そういやみてて気づいたんだけど、えりかちゃん髪切ってた。
肩にかかるぐらいだったかな?
ハローに入ったころからずっと長い髪だったので、ちょっと
ショックだった。(おいら長い髪が好みなので・・・)
でもやっぱり、えりかちゃん可愛かったのでずっとロックオンでしたけどw


あと今日は【有原栞菜】が出来上がったので、初お披露目することにw
しかーーし!!「学校行事のため本日は欠席です」_| ̄|○
しょっぱならからキッズのお約束がきちゃいました(汗
ってことで本来の予定通り横アリまでお預けです。


昼公演が終わったあとは、夜公演はみんな入らない人が多いので
さっそく一次会で飲みにいくことにw
予約のお客さんがいるらしく、19時までってことで飲んでた。
昼公演入っておなか空いてたので結構食べてしまったかな。
でその後夜公演入った人とも合流して2次会でやまちゃんへ
移動。


やっぱ名古屋にきたら手羽早貴を食べないとねーーーw
なんか地元の人もやまちゃんばっかいくらしいw
で今回初めて知ったんですけど、手羽早貴のコショウの量を
普通、少なめ、なしで選べるらしい。
でとりあえず試しに3種類とも頼んでみた。
普通はいつもの辛口、やっぱ辛い。逆にコショウなしはタレの甘みが
効いてちょっと甘い。オイラ的にはコショウ少な目が一番ちょうど良かったw
やまちゃんには何回もきてるけどずっと知らなかったので、良かったです♪


それにしても今回はひさびさにまったり飲めた気がするw
いつもはもっと悲惨なオフになるんだけどな(笑)
今日はずっと眠かったのでいつものカプセルに戻って
サウナ入ってすぐ寝ちゃいました。


次の日へつづく・・・