軽井沢w

今日は某さゆヲタがテンパったみたいで誘われたので
先日のハロモニでロケしてた軽井沢に遊びに行ってきました。
まず軽井沢スノーパーク。
軽井沢には何回か着てますが、こんな近くにスキー場があるの
知らなかった。
スノボーをやったのですが、前日の雨のせいで雪がアイスバーン
なっててマジで滑りにくかった。
何回かこけてお尻が痛かったですよ(泣
某さゆヲタは滑ることよりも撮影地を探すのに一生懸命になってたw
見つけたらデジカメで記念撮影したw


でその後温泉に入りにいったのですが、やっぱ運動のあとの温泉って
いいよねw疲れが癒されるって感じ♪
で露天に入っていたら、刺青の入ったお客さんがきた・・・
その筋の人キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
でお店の人が丁重にお断りしてすぐに帰ってもらったみたい。
さすが長野だな(謎)


最後に本日のメインの場所。
チーズフォンデュとチーズ焼きカレーを食べにいったw
さっそく画像にて店内の座った場所を確認。
同じテーブルは発見したのですが、撮影の時はテーブルの位置を変更
していたみたい。
そんなこんなで撮影などをしていたら店員さんから
「もしかして撮影を見たかたですか?」
ヲタバレキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
やっぱりバレバレな行動してたんだなw
その後店員さんから撮影時の話を聞いたりしてたんですけど、放送当日に
お店にくるのはわかるんだが、ロケ当日にきてたヲタもいたらしい。
やっぱどっかで情報が漏れてるんだねえ。
怖いヲタもいたもんだw

今日はいった動機はヲタヲタしいが、行動派ひさびさに普通だったので
めちゃくちゃまったりで楽しかったですわ。
たまにロケ地めぐりもいいもんだねw