正月紺

1月2日、3日と毎年恒例の中野サンプラザのハロ紺に行ってきました。
今年は娘。ヲタとしてではなく、゜C-uteヲタになっていますがw

初日

矢島舞美】持ちのフリ犬さんと連番。つーか゜C-uteになってから
初の連番だったりする(コンサートでね)
なんかしんないけど二人して必死なので(泣)09で3列目(実質6列?)
のちょい左を落として参戦w
感想としては、やっぱ前のほうは(・∀・)イイ!!
みんなかわいすぎ!それにエッグ(;´Д`)ハァハァ

で紺の内容は割愛するけど、今回は前回のハロ紺にくらべて
゜C-uteの扱いがめちゃくちゃよくなってて出番も多かった。
特にめぐ、愛理、舞美の3人は目立ってた。
あっそうそう゜C-uteに新メンバーが入った。
文化祭の時にいた、とも。生きのメンバーだった子みたい。
まだまだ原石のままだけど、とりあえず見守っていこうって感じです。

とりあえず初日でいちばんの印象はなんといってもMCの時。
各ユニットのリーダーが勢ぞろいしてたんですけど。
Wからは、ののがでてて、゜C-uteからは舞美ちゃん
出てた。
わんわんが【矢島舞美】オンリーだったので、ののが
めっちゃ見てた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ同じ現場に推しがかぶるとつらいべ(汗

オフ

今回も恒例のオフがあったんですけど、30人近くいたっぽい(汗
相変わらず人多いなw
今回久々に飲みすぎた。寝たの朝の3時だべ(汗
おまけに気持ち悪くて2度も起きたし。
でもオフ楽しめたからいいかw

3日

気持ち悪くて体調が悪い中、朝から公演があるってつらい(汗
ほとんど何も食べないまま、入ることに。
で後ろの席だったので下がってRちゃんたちと連番することに。
とりあえず体調が悪かったので、おとなしくしてたんですけど
オイラの性分的にずっとおとなしくするのは難しく(爆)
゜C-uteの時に我慢できなくてちょっとスイッチ入っちゃったみたい(笑)
でその後も体調が悪いなりに遊んでました。
両脇が【みやび】、【須藤茉麻】だったので激しく(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いろいろ怖かったですw

昼は飯食って寝てて、夜公演に入りました。
またフリ犬さんとの連番だったんですけど、またMCの時
目の前だったので、今度はののがため息ついてた。
うーんやっぱり推し変更はそうなるんだね。
かというオイラも去年の夏ハロの花道最前で見つかってしまいましたが(汗
で夜公演で一番面白かったのが、最前にいた【村上愛】と【夏焼雅
とくに、【村上愛】の目の前にめぐが来た時、後ろから見てて
めぐの様子がおかしかったw
なんか半笑い状態で必死にこらえて目線を下にやらないようにしてたw
あきらかに【村上愛】のせいだってのがわかったw
マジで【村上愛】は必死だなーーーーw


早い2日間でしたが、マジでめっちゃ楽しかった。
次の現場が楽しみw