新ドラマ

いよいよ春の新ドラマが始まりましたね〜。
今日は早速定番のフジの月9ドラマを見ました。
今回のドラマはなんかカーレース関係を題材にしていてタイトルもずばり
「エンジン」となってるのよね〜。
おいらF1とか大好きなので興味があって見ちゃったわけでw
やっぱり最近F1でジャパンパワーが活躍しているので
こういったテーマになったんだろうね。

で実際見てみての感想なんだけど、あんまりレースは関係ないのね(笑)
どっちかというと施設でのお話*1がメインになりそう。
木村拓哉演じる主人公がおもろいw
いい年なのにそこいらの子供よりも子供なのがいいw
見てて素で笑えるw
なんか暗い世の中をぶっ飛ばしそうなキャラって感じでいいかもw
まだ始まったばかりだけど、結構期待できそうw

*1:主人公の実家が子供を育てる施設