打てねえヲタはただのオタだ(爆)

今日はテレビで「紅の豚」を見た。
おいら宮崎監督の作品の中で一番これが好きなんですよ〜。
なんといってもカッコイイ!(フィオ嬢も素敵すぎw)
なんというか男の浪漫ってヤツを感じるんですよね。
今の世の中物は豊かになったけど、こういったのがあまりないというかね。
だからじゃないけど憧れちゃいます。
でこの映画を見たときアドリア海に行ってみたいって思ったんですよね。
将来新婚旅行でもするときは絶対ここに行こうって思いました(笑)
なんというかいろいろと影響を受けた映画ですよ。
でさらに今圭織さんが地中海レーベルで歌ってるじゃないですかw
なんかつながりがあるなって改めて思ったというかねw
あーホントいい映画だw